九大とBBQ

こんにちは!大川です!

先日は九大と社長夫婦のBBQに呼んでもらいました(^^)

隣でやってた人が誕生日者がいたみたいでクラッカーのホイップクリーム版みたいなのを発砲してこっちまで飛んでくるという。。そしてお詫びのお酒と氷と水とケーキ!

スケートしてる誕生日者。

いや、誰ww

そしてこちらの工藤さんも誕生日だったので余ってたホイップ砲いただきました。

が工藤さんが直前に私を盾に逃げて正面から食らいました。。

ホイップはそのままに余り物の焼きそばを処理中、、

とその時に部長がナンパされてました(笑)

実際は元スタッフさんだったみたいでスイカ貰いました(笑)

そして早食い競争(笑)

志村けんイメージでやりましたが、あれほんともったいないですね!味わって食べてしまいました、、

そして九大のお店に戻って飲みなおし、私は頭を洗って帰宅しました(笑)

夏の思い出ですww