久しぶりの博多

こんにちは!齊藤です🐶

いつもは大体天神や天神周辺に

出かけるのですが、

先日のお休みは久しぶりに

博多へ行ってきました!🏃🏻‍♂️🚃

元々地元が佐賀県で、

JRをよく使っていたのですが

専門学校からは柳川に住んでいたので

西鉄になって、未だ西鉄は乗り慣れなくて

よく乗り間違えてしまいます😅

久しぶりの博多では博多駅周辺の

お店を周って見て

公開されてずっと見たくて仕方なかった映画を観に行ってきました🎬✨

それが“銀魂2”です!!!

銀魂1の映画はDVDを借りて見たのですが

2が公開されたと知って絶対映画館でみたいとと思っていたので見れて満足でした😌✨

面白すぎて映画館だけど

見に来ていた周りの方も

みなさんリビングで見てるかのように

爆笑してました😂(笑)

面白さは保証するので

ぜひ見にいってみてください!👀

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】TEL092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら