趣味(*´∀`*)

こんにちは大塚です¨̮♡

先日おやすみの日にマリンメッセとサンパレスに行ってきました(*^ω^*)

わたしの好きなことなんですがジャニーズが好きでこの間はKing&Prince(キンプリ)が福岡でコンサートをしていたのでグッズを買いに行ってきました❣️

トラックにみんなの顔が💕

団扇を2人分購入できてニヤニヤが止まりません(*´∀`*)

いまではグッズもクレジットカードが使えるとのことですごく便利になりました!!

あとは姉が清水翔太のLIVEでサンパレスに来てたのでまたまたトラックをパシャリ📸

かっこいいですね(*^ω^*)

コンサートは行った人にしか分からないワクワク感や興奮感!!

たまらないです(*´ω`*)

あと1番好きなHey!Say!JUMPが4大ドームツアーを決定し!!

1月に福岡のヤフードームに来るので待ち遠しいですね!!

いまもツアーの真最中ですが東北方面で諦めていたので1月のはなんとしてでも当選してほしいです!!

これから楽しみが増えました❣️

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら