先取り!

こんにちは!

松尾です★

小笹店を模様替えしました〜!

夏バージョンから秋の

ハロウィンバージョンにしました!!

緑や色とりどりの花の飾りから

沢山の紅葉やイチョウの葉っぱ

ハロウィンといったら、やっぱり…

かぼちゃ!!

赤、黄色、オレンジ色に模様替えいたしました〜!

カウンセリングブースには かぼちゃの置物の中にキャンディーがたくさん入っています〜

どうぞ召し上がれ〜!笑

めちゃめちゃ 秋っぽくなりました!

ハロウィンの飾りも可愛いです!

受付台には 新メンバー!

名前は「ぼちゃ。」

かぼちゃのぼちゃです🎃

私が命名しました笑

センスがないとかいわないでください(ノд-。)

受付のところで 変な動きをしてます笑

可愛いので 是非見てくださいー!

ご来店お待ちしております★

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら