カラフル🌸

こんにちは、レセプションの入江です(^^)

今月のネイルはとてもカラフルになりました😊✨

8色のマリメッコ風の花柄でございます💅

全てネイリストさんの手書きです✨✨

こんなに細かいところに描けるネイリストさんはほんとにスゴいなと改めて思いました❗️❗️

ただ、今回はこの8色でなければならない理由が私の中であったのです👀笑

そうです‼️

それはライヴがあるからです(*´∀`)笑

小指にしれっと∞マークを着けてもらいまして…😁

わかる人にはわかるマークなのですが、

関ジャニ∞

です✨

9月15、16日にヤフオク!ドームにてライヴが開催されたのですが、今回見事に1日だけでしたが行くことができました‼️

デビュー当時は8人だったので、あえて《8色》にしてみた訳です😊✨

ライヴ終わりに周りで撮ってた方々の真似してみました😅笑

なかなか上手いこと撮れなくて何回かやり直しましたけど…💦💦笑

ネイルやヘアーに気合いを入れてライヴに行くとテンションが上がります✨

皆様もイベント前にはぜひ気合いを入れに来てください😁😁

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】700台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら