new!

おはようございます、さとぅーです☺️

お久しぶりにお友達にネイルしてもらって

気分がるんるんです❤︎

滅多にできない手元のお洒落

爪伸びるの早すぎて、 1週間経った今

既に危うい😨

爪ちっさ!!!!笑

そしてこれまた久しぶりのブリーチ🤗

姪浜店のNarumiさんカラー💗

スタッフがみんなハイトーンすぎて

十分ハイトーンの私の髪色も

麻痺して暗く見える始末。笑

白っぽく退色するように

バイオレットをたくさん入れてもらいました☺︎

成人式以来ブリーチやめてたので

久しぶりにすると髪も細くなってるし

ダメージがぁぁぁぁぁ

って思ってましたが

ファイバープレックスブリーチで

なんとかダメージ軽減させましたぁぁぁ🙌🏻

多少は傷みますが

髪の毛の芯が残ってくれるから

手触りは全然違いますよーヽ(^ω^)ノ

黒髪の頃はなかなかメンテナンスしなかったので

これからはマメにしないと!

そしてまたNarumiさん、笑

今度は結婚式のお呼ばれセットです〜

わがままオーダーすいません😓

個性的に可愛くしてくださいました💗

今月はNarumiさんに何度もお世話になりました🙇‍♀️

メンテナンスもお願いします!笑

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら