カット。。。

こんにちはアシスタントの平方です!!

最近はカットのレッスンがはじまり、カットの基礎となるスタイルを勉強し、練習しています!

アシスタントの亀田と切磋琢磨しながら、お互いアドバイスしながら副店長の村田さんに見てもらっています!

なんでも基礎が大事ですが、特にカットは手グセなどありそこを基礎カットで治し、正確にカットをするのが大事です。

先日初めてのカット検定を受けまして結果は不合格でした(´・ω・`)

まだまだ練習が足りないなと痛感しました😣

亀田も僕もお互い全然違うクセがありとても苦戦しております💦

でもやっぱりカットは楽しいです😊

はやくかわいいスタイルやカッコ良いスタイルが作れるようになりたいです🤔

来月の検定で2人同時に受かれるようにしっかりレッスンして頑張っていきたいと思います!

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町41イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら