さとぅーおしゃcafe記録

さとぅーの休日は

だいたいカフェかカメラでできております。

ずっと行きたかった佐賀で話題の

映えスポットヽ(^ω^)ノ

“フェリーチェ”

田舎にポツンとある

小屋みたいなところです。

人気の上に駐車場も狭くて席数も限られてるので

予約しないと難しいかも、、、

私も前に予約が取れなかったときのリベンジで

やっと行けましたー☺️

これこれーーー!!!!!

女子が好きそうな見た目www

なかなかのサイズ感ですが

甘いもの好きな私はぺろりですよっと😋

そのあとは

初ペニー!!!!

スケボー好きな友達の後輩さん達に借りて

遊んでみました。(逆に遊ばれてたかも)

まず靴がアウトw

できる風に撮ってみたけど、実際乗るので精一杯でした。

元々スポーツは得意な方だったので

変な意地と新しいもの好きが

私をペニーにハマらせました☹️!

やはり体力は衰えてて

すぐに息も上がるしバランス感覚ないしで

できない自分が悔しかったので

ペニー買って田舎で練習してやろうかと思いました、笑

趣味が増えすぎるのでまだ検討中です、笑

でもスケボーしてた後輩の男の子達は

様になってましたねーさすが!👏🏻

スポーツの秋ってことで

誰かスポッチャでも行きませんか?🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️
アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら