カラーモデル

こんにちは松尾です!( •̀ᴗ•́ )/
すっかり秋になりましたね!
僕的には夏よりも冬派なのでとてもありがたいです笑笑
暑すぎるよりも寒い方が生活しやすいですよね……笑
冬の寒さもちょとあれなんですけどね。笑
今回は最近のカラーモデルのご紹介です!
⤵︎⤵︎⤵︎before

⤵︎⤵︎⤵︎after

キャスミンのマットです。
前から思ってましたがすごいマット系のオーダーが多いきがします……笑笑笑笑
この方は思ってたよりも発色がよくてしっかりマット系のくすみが出てくれました☺︎
色落ちが早い方でしたらこのくらいしっかり色を入れてあげた方が長持ちしますよね( ¯﹀¯ )
before⤵︎⤵︎⤵︎

after⤵︎⤵︎⤵︎

この方はバイオレットです!☺︎
ブローのみなのでパサつきがありますが……すみません(><)
暗い紫が良いとの事でしたのですこし多めにバイオレット感を出してみました!
ベースもかなりあかるかったのでしっかりと発色してくれてよかったです!笑笑
まだまだカラーモデル募集してますので宜しくお願いします!( •̀ᴗ•́ )/

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら