菊池体操〜♪

こんにちは。久々の投稿です。

本日は、水戸です。最近は日によって寒さが違いますよね!!

夏からの疲れが取れないままに体がむしばまれております(私事ですが?)が

皆さんはそんな時に何をして自分の体に言い聞かせてますか?

最近これまた私事ですがTVでよく紹介されている菊池体操が気になるしだいです。

その先生曰く、死ぬまで人間は自分の足で歩く事が長寿の秘訣らしいです。

その通りに、その菊池先生は、なんと80代でなんとバツグンのスタイルの持ち主らしいです。

私も拝見しましたが、かなりのスタイルでした。しかも、パワフル。何をい言いたいかと言うと機会があったら、本!ネット!TV!で見て見て下さい。

ちょっとやって見ようかな?なんて思うと思いますよ。

私も、真似事ながらに暇な時にやってますが(本当に暇な時に)。なんか凄~い(笑)って感じです。

かなり痛さはあるけど、やる価値はあるかもです。

そろそろウォーキングも始めようかな?とも思っております。

秋は食欲旺盛になりますから、体のケアも忘れてはなりませんね~笑。

話しは変わりますが、当店でも新しくデトックス効果のあるスープもこの秋から取り入れております。只今、試飲開催中ですのでこちらも是非お試し下さいね~。

かなりの人気でなくなることも多いので、お早めに…。

さぁ~。私も、この秋を楽しく過ごす為に頑張ります。

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町41イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら