カラーモデル

こんにちは松尾です!!!
もうすっかり冬に入ってきて寒くなりましたね(><)
ふと思いましたが秋の期間短すぎませんかね……笑笑
1ヶ月もなかった気がしますね。笑
夏に比べたらぜんぜん過ごしやすいのでいいんですけどね!☺︎
今日は最近したカラーモデルさんのご紹介をして行こうと思います!
ネタが無いから……じゃありませんよ(´・ω・`)

before☟☟☟

after☟☟☟

アッシュ系を少し強めにしてみました☺︎
お客様によってしたいアッシュの濃ゆさであったり色味が違うのでしっかりとカウンセリングで聞いて行きます。
毛先がかなり退色してたのでいい感じに発色してくれました!
こちらもこれからの季節にはもってこいですね☺︎

before☟☟☟

after☟☟☟

かなり濃ゆめのマット系になります!
本当に最近マット系の注文が多いきがします笑笑
マット系なので自然と赤味も抑えられて綺麗に発色してくれます。
このくらい濃ゆく入れると深みもあって色落ちが早い方でも長く楽しめる色になりますね☺︎

皆さんもぜひ冬に合わせて、大橋店にカラーをしにいらしてくださいね!( ¯﹀¯ )

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら