飼い始めました

こんにちは!

松尾です!

先日から犬を飼い始めました!

私の家ではないんですが、、、笑

実家で飼うことに☆

約2、3年前にも10年くらい飼っていたんですが気持の整理がつかずずっと飼ってなかったんですが

私がずーと犬飼いたい!と言っていたら飼ってくれましたー!

犬種は「アメリカンコッカースパニエル」です!
中型犬になります!

本当は私と同じ誕生日のトイプードルを飼う予定だったんですが
私がお店でビビッと一目惚れしてしまったワンチャンです!


困り顔がたまらなく可愛いいんです!

名前は私がつけました★
「アルム」って言います

由来は私の名前の「美」をとって
韓国語になおしました!
「美しい・愛おしい子」と意味でつけました

毎日でも実家に帰りたいくらい可愛い子です(泣)

まだまだ幼いので走りまわって大変!笑

実家に帰ったときはめちゃめちゃ可愛がります!

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら