5年生同期旅

おはようございます、さとぅーです

入社5年目にしてついに
アルファ26期生の同期旅が実現しました〜🥳

韓国行ってまいりましたー🇰🇷!!!!
カムサハムニダー!!!!

ほぼ私の急な思いつきに
付き合ってくれてありがとう、笑

本当に5人全員が個性豊かな強烈な性格で
一緒にいて全然飽きない👏🏻

でもプライベートで遊ぶかって言えば
別にそうでもない不思議なメンバー。笑

カメラ持って行くか迷ったんですが
それなりに重くて荷物になるので、
写真はNOMOっていうアプリで🎞

好きな写真家さん達がおススメしてて
チェキみたいに撮れて可愛いんです❤︎










カフェが可愛すぎてコスメも服も買い足りなくて、笑
またすぐにでも韓国行きたいです❤︎

おススメの場所ありましたら
教えてください🥺❤️

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]