イルミネーション!

こんにちは。本日ブログ担当の水戸です!

最近は、ひと雨ごとにだんだん寒くなりましたね~。
皆さまはこの時期思い出すのは?なんでしょうか?紅葉?クリスマス?先日テレビでは、色んな場所で、イルミネーションの点灯式が繰り広げられておりますが?私はやはり博多駅のイルミネーションが好きですかね~笑

今年はまだ、行けてませんが最近ではイルミネーションの他にもクリスマスマーケット??などがあり賑わっています。

そもそも日本人の行事ではないのですが?毎年恒例で必ず見に行きます。是非皆さまもお時間があったら、行かれて下さい。きっと癒されますし、ほっこりしますよ。ちなみに写真は、去年のですが…⇩⇩⇩。

今年また、行きましたら
またブログを更新いたします。(笑)しかし、毎年恒例のイルミネーションを見て今年ももうすぐ終わりだな~と思い残りの1カ月をしっかりやり遂げようと思う今日この頃です。

残りの1カ月ちょっと気を引き締めて、体調管理にも気をつけて
頑張りましょう。

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]