天神におでかけ!

こんにちは!

アシスタントの亀田です!!
この前のおやすみを頂いた日に天神にいってきました♪

街はもうクリスマス仕様ですね☺️

キラキラ素敵でしたよ😍
博多駅も今年はすごいみたいで!!

まだ行ってないので近々行こうと思います😊

クリスマスツリーの中に隠れサンタがいました(笑)

色がコロコロ変わってとても綺麗でした!

ぜひ皆さんも行ってみてください☺️

そして体調管理もしっかりしないとですね💧
朝夜はとても冷えて風邪引かれたりなどと、とても多くなりますね!

今はインフルエンザも流行ってき出したので手洗いうがいを忘れずに私も予防していきます!

次は東京に行った記事をアップします😍😍

楽しみにしててくださいね♪

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]