初コリア!

こんにちは!大川です!

先日は同期の大橋店の佐藤さんと薬院店のしのちゃんと大野城の大塚さんと九大店の宮崎望さんと一泊二日で韓国旅行に行ってまいりました!

何度か社員旅行で海外も行きましたが、リュックひとつで行ってしまうほど荷物少ないので必要ないと思っていましたが、買い物たくさんしてやろうと思ってたのでスーツケースも買いました!ペアレンツに買ってもらいました!!

しのちゃんが寒い!寒い!と脅してくるので服も買いに行きました!でも実際そーでもなかったです!笑

準備は完璧です!

着いてすぐお昼ご飯を食べました!

肉です!向こうの人は何を主食で食べてるのか?サイドメニューにライスもパンもなくて米がいるなと不安でしたが食べ出してみたら止まらんのが肉ですね!!サイコーです!

ハニーなんちゃらってメニューに書いてたので甘いやつかと思いきや後からくる辛さ!が、しかし美味しい!

もう一つはバーベキューとか書いてたのでハニーでこれだけ辛いならバーベキューとか、ただれるのではないかと思いましたが、バーベキュー全然辛くない!!

上の麺のような何かを揚げたもの(黄色いの)がお菓子みたいで美味しくて最後の最後まで食べきりました!トッポッキも入ってて美味しい!

この旅行で私トッポッキにはまります。自分用のお土産に買って帰ろうと思ったら、宮崎さんにドンキホーテにわかりやすい文字でいくらでもトッポッキ買えるよと言われたので日本で買うことにしました!

母国の安心感には変えられないですね!

またいつか続き書きます!

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5548671162 num=9 cols=3]