タニログ!!!

こんにちは😃NARUMIです❣️

いきなり完全に食べログをパクります
タニログ—–🍚😂!!!
ランチ巡りが好きなので
またまたご紹介です\( ˆoˆ )/!!!!

今回は私がずーっと行きたかった
博多と赤坂にある
豚ステーキのお店🐷『 十一 』

目印がこのマークのみ!!!!
一見素通りしてしまうくらい
わかりません(笑)😂

ここのお店は豚ステーキ一本のお店で
お洒落な雰囲気ですけど
ランチ時はサラリーマンさんが
沢山来るお店でした☺️

お待ちかねの 豚ステーキ🥩!!

食べるのに夢中すぎて
写真撮るの忘れるミスしましたが💦

これにワサビ大根おろしと
辛味噌を好きなようにつけれるのが
格別に美味しかったです🥺❤️❤️❤️

ここもランチ時は本当に並ぶくらい
人気なので、少し早めに
行くことをオススメします

タニログ ★★★★★ でした😂!

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5513214803 num=9 cols=3]