初コリア!Part④

こんにちは!大川です!

Korea記事も4まで行きましたね!正直part4なのか3なのか分からなくなってるんですが、これにて最終章となります!!

二日目の夜ケジャン食べても、みんな胃が丈夫だったみたいで胃薬飲まず誰もお腹壊さず、爆睡して朝ご飯です!

さとーが調べてくれてた所がまだ開店しておらずその近くの映えそうなお店に突撃!

あまりお腹は空いていませんが、食べ物が売られていると買わなければいけないと錯覚してレモンティーと、自家製なんちゃらパイって書いてあったものを!!

私が知ってるいつも飲んでるレモンティーでは無いですねw

ティー感なくて、レモネードでしたが、美味しかったです!もちろんレモンまでムシャムシャ食べました。

なんちゃらパイ!

これ、めっちゃ美味しかったです!

お腹空いていない時の朝に甘いものって、、と頼んだのを後悔していましたが、美味しすぎて飲み込んでました笑

見た目はあまりよろしくないですが笑

そしてそのあとは本棚がの高さが天井くらいまである大迫力の図書館に行きました。ここはあまり楽しみ方が分からず笑 そのまま空港に向かいました!

とにかく美味しかった!!!

これに限ります!!

 

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5548671162 num=9 cols=3]