お弁当

先週末から本当に寒くなってきましたね!
皆さん、風邪など引いてませんか?
うちの子供達も鼻水が出てきました!

先週、幼稚園のお遊戯会がありました!
年少さんの時は周りを見ながら恥ずかしがって踊ってたのですが、年中さんでは音楽を口ずさみながらリズムに合わせて上手に踊っていて成長を感じました!

毎日、幼稚園から帰ると下の子と一緒に練習していたので、下の子も踊れるようになっていて、本番で音楽が鳴り出すと「ねぇね~!」と大興奮で見ていました!

赤ずきんちゃんをするということで、

赤ずきんちゃんのお弁当にしたらとても喜んでくれました(^^)

一週間に一度お弁当の日があってたまにリクエストをもらった時や行事がある時はキャラ弁を作っています!

下の子は保育園なのでお弁当は要らないのですが朝ごはんに出してあげると喜んで食べてくれるので一緒に作っています!

もうすぐクリスマスですね~!

子供達のプレゼント何にするか悩んでいます!おすすめのものがあったら是非、教えて下さい🎵

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]