末っ子の発表会!

こんにちは😃

本日担当の永吉です!

今年は暖冬かしら?
と、思ってたのは束の間…

めっきり寒くなってきましたね〜〜

秋が大好きな私。
最近、暑いか寒いの両極端
過ぎやしませんか?

もう、日本から秋が無くなってしまうのではないか
と、心配してしまう
今日この頃です🤣

寒いと動きが鈍くなって
子供達の朝の準備も
遅い、遅い😅

朝っぱらから怒ってます
わたし😅
疲れるから、怒らせないで欲しいわ…ほんとに。

先週の土曜日
末っ子の聖劇の発表会でした😄

木曜日あたりから咳が出始めて、もしかして出られないかも知れない…と心配でしたが
何とか出られて良かった😌

天使の役だったのですが
練習頑張ってたせいか
とっても上手に出来ました❤️

めちゃくちゃ可愛かった😍
親バカ😅

みんなすごく頑張って
素敵な劇でした!

先日、久しぶりに
妹のカット✂️をしました!

仕事を辞めて
結ばなくてよくなったから
ショートにしたいとの事。

妹、半端ない毛量なんです😅
がっつりセニング入れてやりました🤣

寒くなってくると
首回りにマフラーとか巻いたりするから
スッキリショートにするのも
おススメですよ❣️

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]