綺麗な景色!

本日のブログ担当は、またまた久々の水戸です。

季節が、目まぐるし変わる毎日皆さまいかがお過ごしですか?またまた、私ごとで最近やっと少しゆっくりする時間が出来て久々に太宰府にある竈門神社に行って来ました。

紅葉がまだ残ってて
天気は、悪かったものの
木々が紅葉してて空気もきれいで癒されました~笑。

毎日がバタバタしていると、こう言う時間も必要だな~と思いながら、ちゃっかりお参りもしてその帰りに太宰府天満宮により梅ヶ枝餅を食べてリフレッシュ出来た一日でした。

がしかし帰りにたまたま西鉄沿線の雑餉隈を通りかかった時にキラキラと光るものを発見!!
時期だなぁ~。

イルミネーションを発見!!今日一日が得した気分でした。何が言いたいかと言いますと、ちょっとした事で自分の気持ちにスイッチが入ると言う事です。

些細な事でも、明日も頑張ろうって思える
最近では四季が無いと言われる中、ちゃんと四季を作る人も居るって事ですね~笑。

ありがたいなぁ~と思いながら帰って来て、明日から、また少しでも皆さまのお役にたてれるように頑張ろうと思いました。

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]