クリスマス🎅

こんにちは松尾です!
今日は営業中に社長と奥様から差し入れが!!!

毎年この時期になると持ってきて下さるらしく、まだ1年目なのでそんな事もしらず大興奮☺︎
12月も下旬になり、年末も近づいてきて忙しい日曜日にこのサプライズはかなり嬉しかったです笑笑
ケーキもちっこいサンタさんが1人づついるプレミアム仕様です。笑!
今日はパートさんがいない日でケーキが9個あったので1人2つづつ頂きました( ¯﹀¯ )
皆さんクリスマスはどのようにして過ごされるのですかね❄
僕は外には出らずにゆっくりおうちでピザ頼んで映画みながら過ごそうと思います笑笑
いいクリスマスにして下さいね☺︎
アルフェクト大橋店【住所】福岡市南区大橋4丁目2445【電話】092-511-1800【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)【定休日】月曜日店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]