初Uber Eats

 

こんにちは!shinoです(^^)

今年も残り約1週間となりましたね!

また段々と寒くなりつつありますが、皆さま風邪などひかれていませんか?😂

風邪予防のうがい手洗いを心がけていきましょうね😂✨

最近CMなどでも良く見るUber Eatsを初めて使ってみました!

アプリの登録も簡単でしたし、思ったよりご飯屋さんの数も沢山あって迷いました✨笑

アプリで配達員さんの今いる場所なども分かる仕組みになっていて、面白かったですね(笑)

そして注文してから届くまでがかなり早かった!

これに一番びっくりしました〜!笑

まだ浸透しきってはいないですが、Uber Eatsおすすめです!皆様もぜひ💕

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]