お菓子の家

こんにちは!畠中です!

クリスマスも終わり、今年もあと5日になりましたね!早いですね~!!

年末は大寒波が来るようです。雪も心配ですね💦

帰省などの移動や体調を崩されないように気をつけて下さいね❗

今年のクリスマスは子供たちとケーキやお菓子の家を作ってゆっくり過ごしました!

上の子は何でも一人でできるようになって、下の子を手伝ってあげたり、しっかりお姉ちゃんになっていました。下の子もクリームを絞ったり、飾り付けをしたり、出来ることが増えていて子供たちの成長を感じました!

子供たちも楽しかったと喜んでいたので来年もまた一緒に作ろうと思います!

イベントがあると子供たちを喜ばせようと色々用意するのですが一番楽しんでるのは親の私の方かもしれません!

子供たちの可愛い笑顔を見れてとても幸せな気持ちになれたクリスマスでした!

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]