スタッフの話

こんにちは。
今日のブログ担当は、水戸です。
12月段々と気忙しくなって来ましたね。

体調など壊さないように残り少ない日を頑張って行きましょう。

時店事ではございますが?12月を持って退社となりますスタッフのお話をしますね。

早いもので、彼が当店に来るようになって1年と7カ月…まぁ~最初はチャラチャラした子が入って来たね~と思ってましたが…人は成長するもので
気がつけば今や居なくてはいけない存在になっていました。最近思うのは、後輩の成長は自分の成長にも繋がる物だと思うようになりましたね。

彼に取ってはどのような存在に見えていたか?少なくとも何か彼の人生の為になったかは解りませんが?その彼も、12月28日をもちまして退社となります。

当店をご利用のお客様は、ご存知の方もおられるかと思いますが?今日一日が彼のラストワークです。お時間がありましたら、是非お越し下さいませ。

あっ。名前を伝えるのを忘れてましたね?
鮫島海人(さめしまかいと)君です。

私も個人的にはだいぶお世話になりましたね~笑。(お世話したかな?)
彼は、新たな道を進むようですが人に左右されず自分の道を早く見つけて頑張って頂きたいものです。
皆さまも良い年になりますように今年の終わりまで頑張って行きましょう笑。来年も、皆さまにとって良い年になりますようにお祈り致します。

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]