初の登山!

明けましておめでとうございます!

今日から仕事初めでした。

お正月はどう過ごしましたか?

私は旦那さんの実家が皿倉山のふもとにあるんですが、別に登ってみたいともならず9年間過ぎた今年いきなり登ろう!と言われケーブルカーもあるし行ってみようとなりました!

着いてみると、時間もあるし登りだけはケーブルカーで登り帰りは歩いておりようとなった!

私その日登山の予定全くないので厚底の靴を履いてました!

でも子供達も登山の経験させようと思い行きました!

ケーブルカーは急な坂で景色もすごかった!

頂上も一通りブラブラしておりました!

1時間半かけておりました!案の定私2回こけました!筋肉痛です!

今年もよろしくお願いします!
アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5513214803 num=9 cols=3]