スタイリング剤N.

N.シリーズをご紹介したいと思います

 

まずはこちら「N.スタイリングセラム」

シアバターとボタニカルエキスが配合されています。

ボブスタイルでワンプッシュぐらい適量をとり、手のひらで伸ばして髪につけていきます。

濡れた質感を演出してくれて固まらず使いやすいです!!

¥1800+tax

次にこちら

「N.ナチュラルバーム」

こちらは驚きの天然由来原料のみで作られている「オイルワックス」

固形でイメージは 石鹸みたいな感じです。

付属のスプーンの様なものでかき出すとすぐ取れます!

もちろん手でもとれますよ^_^

人の体温36〜37度ぐらいで溶けるのでかき出したひとかけらを手のひらに伸ばして髪に馴染ませる感じです。

手に残ったバームは洗い流さずそのまま保湿用ハンドクリームとしても使える便利さ!!

冬にはかなり使えると思います

¥2000+tax

 

お次はオイルです

「N.ポリッシュオイル」です

¥3400+tax

こちらはかなり使いやすい!!

こちらは天然由来成分のみでできたスタイリング用オイル

 

スタイリングの仕上げに毛先に馴染ませます。

こちらはコテで巻いた後に、N.ポリッシュを手に5滴ほど取り馴染ませました。

少しオイルは重くしっとり、しなやかにまとまります。

なのでコテで巻く際は

気持ち一巻き!

が大切になってきます。

髪をしっかりキープするスプレーやヘアワックスとは全く違うものになってきますが、髪にも優しくそして肌にも優しく。

が最近はおススメかなーと

この機会に少し変えてみるのもいいと思います^_^

N.シリーズ是非試してみて下さい

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]