友人の結婚式

こんにちは!おおかわです!

先日は友達の結婚式に参列してまいりました!

実に良い式でした!

 

実は時間を間違えて遅刻をしてしまったのですが、、

遅れた分の料理がどどどっと一気に来てたくさん食べる私からしたら嬉しかったですが、、

友達のお母さんとも仲が良いので、「社会人なってもなーんも変わっとらん!大丈夫とか!」と苦言をいただきました。。

式の終盤くらいになって、席番号を抽選で呼ばれた人は前に出てゲームをしたのですが、

なんと呼ばれて、

参加賞いただきました笑!

遅刻したくせに!笑

友達の晴れ姿に男泣きでした!!

地元が田舎だと幼小中高ずっと同じ人もいるので友達の親まで名前で呼んだりするほど親交が深い人の結婚式は友達よりも親に近い感情かもしれないです!

冬に汗かいて息切らして受付してバタバタでしたが見れてよかった!!

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5548671162 num=9 cols=3]