撮影勉強会

こんにちは!おおかわです!

昨日は、2415スープやクリームズクリームの会社の方が撮影テクの伝授をしてくださいましたー!

自分と大塚さんがモデルを頼まれていて、私は休みだったので、一旦濡らして乾かしてスタイリング剤付けまくって薬院店までチャリ飛ばしましたがスタイリング剤無しで撮影するのがいいらしくシャンプーされました(笑)
薬院店の、しのちゃんに手間かけさせてしまいました笑

乾かし方もモデルの欠点の骨格、髪質をカバーする乾かし方から教えていただいて、
気になるところ切るけどいい?と聞かれましたがセルフカットしてるのでむしろ全体的に揃えて貰えないかな(笑)とか思いつつ襟足と全体をすくのみ やって頂きました!

店内をざっと見てこの場所が撮影に向いてると言うのを見極めてレフ板と光を当てて、芸能人の撮影の簡易的な感じです!

バックショットだったり、スタイル撮影写真をネットに載せることも多くなってきたのでとても勉強になりました!

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5548671162 num=9 cols=3]