美容師1年目の日々 第41話

こんにちは!土本です!

ある日の仕事終わりのこと、帰っていると友達から今からご飯に行こうとのお誘いが、、

手持ちのお金もあまりなく、今回はやめようと思ったのですがやすくて美味しくて良い雰囲気の居酒屋さんがあるとのことだったので、ついて行きました。ʅ(◞‿◟)ʃ

連れてきてもらったのはこちら!

半兵衛という居酒屋さんなのですが見ての通り、下町情緒あふれるレトロ好きにはたまらない言っていた通り良い雰囲気のお店でした!!

料理も一品、90円くらいととてもお安い!!

それプラス駄菓子なども頼めるので、とても良い!!

像のジョウロ、小学校の総合の授業でお花植えた時に使ってたなぁと思いながら専門学校の時の話に花を咲かせました。。

とても有意義な時間でした(^-^)

とてもおススメです皆様も是非!!

ではまた次回〜

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5513214803 num=9 cols=3]