沖縄へ帰省してきました

こんにちは金城です

今回は子供が生まれてから一度も沖縄へ行けて無かったので行ってきました^ ^

 

1日目、2日目は親戚周りでどこも行けてないので3日目を…笑

ウミカジテラスと言う所で、ご飯屋さんや、ドリンク系が多く売ってます。

ハンモックカフェとかもありますね

空港の近くなので帰り行くと良いと思います^ ^

 

こちらはキングタコスのタコライス

このボリュームでら700円

前は600円でしたが、普通にお腹いっぱいでキツイレベルですね。笑

 

最後は無難にそば屋のちるぐわぁー

沖縄そばです!!

二日酔いには沖縄そばですね!!

速攻で治りました。わら

帰省はいいですね^ ^

3日もお休みを頂きありがとうございました!!

ただ今元気に出勤してますので是非髪しに来てください^ ^

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]