久しぶりの

こんにちは、レセプションの入江です(^^)

先日久しぶりに高校の友達とご飯に行きました😀

3連休の初日の土曜日の夜だったこともあり、博多駅は人だらけでした😅💦

魚も肉もどっちも食べたい私達はどちらもあるお店に行くことが多いような気がします🤣笑

私が友達とご飯に行って必ず頼むのが、ポテトサラダとだし巻き玉子です🐣笑

ということで、今回もポテトサラダ頼みました‼️笑

ここのポテトサラダ美味しかったです😋

お通しにししゃもとかが出てきましたね😳

久しぶりに高校の友達に会うとその頃に戻ったみたいで、楽しいですね✨✨

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5513214803 num=9 cols=3]