お別れの季節です

こんにちは!shinoです(^^)

出会いと別れの季節ですね〜😂

私も大好きなお客様とお別れが、、😂

いつも担当させて頂いてたNANAMIさん💕

年下なのにしっかり者で、可愛くて、面白くて大好きなNANAMIさん😘

就職で県外に行かれるので今回でお別れでした😂

悲しい〜〜😭😭😭

でも最後まで担当出来たことが本当に嬉しかったなぁ😌💕

最後のヘアーは暗くても透けるカラーに❤️

気に入ってもらえてよかった!

また帰ってきた時はご飯のお約束も出来たし、また会える日を楽しみにしておきたいと思って笑顔で送り出しました😌✨

向こうでも頑張ってほしいなー!

お別れは辛いですが、新しい出逢いも大切にしていきたいと思います✨

アルフェクト薬院店
【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5
【電話】092-526-8075
【受付時間】10:0019:00(カット)10:0018:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日【駐車場】2台

店舗詳細


[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]