美髪整形コース❗

こんにちは!畠中です❗

だんだんと温かくなり、桜ももうすぐ咲き始めますね🎵

新しいメニューで美髪整形コースが始まりました!

髪のくせやうねり、乾燥によるパサつき、広がりやダメージなどが気になる方にオススメのメニューです!

カラーも一緒にできるカラーエステコース!

モデルさんはくせによるうねりが気になって、いつもはパーマをかけたていましたが、広がるのが気になってきたのでストレートパーマをするか迷ってたそうです。

美髪整形のカラーエステコースで髪の芯から栄養を補給し、アイロンの熱で中にしっかり閉じ込めて、綺麗にしていきます!髪がしっとりサラサラになりとても喜んで頂きました(^^

春に向けて髪も綺麗にしませんか?

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目24−45
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]