休日

こんにちは!中野です!

 

先日は海の中道に行ってきました!!

 

初めて電車で行ったんですが、駅と公園が直結していてすごく便利!!!

 

安いし広くて遊び場いっぱいでこれからの季節は最高です(^^)

 

お気に入りは動物の森!!

 

 

餌やり体験もできて楽しんでくれました!!

 

そして昨日は花見に!!

 

毎年恒例の福岡城跡にて!!

 

やっと花見シーズン到来でテレビ局の取材とかあってて、ちらっと映ったかも。。。笑

 

 

天気も良くて気持ちよかった〜(^^)

 

来週は午前中は西公園・午後はまたまた福岡城跡で花見の計画!!

 

ただただ昼からのんびり飲みたいだけ 笑

 

この土日は最高の花見日和になりますね(^^)/

 
アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]

&