新人研修

こんにちは!shinoです(^^)

4月から新人さんたちが入ってきました!

入社式✨

髪色がカラフルだな、、笑

これも毎年思いますね!笑

薬院店には

鶴田 三月(つるた みつき)ちゃんが入ってきてくれました😊

木曜、金曜、土曜、日曜はサロンワーク出てますので見かけたら話しかけてみてください✨

素直でとっても可愛い子なので、ぜひこれからよろしくお願いします🥺💕

そして月曜日、わたしはお休みでしたが

薬院店で新人研修があってたのでちょっと覗きに来てみました(笑)

みんなひたすらシャンプー練習頑張ってて、自分の新人の頃を思い出しましたね〜

本当に懐かしい、、

そんなわたしも今やアルファ6年生、、笑

勢いのある新人のパワーに負けないように、わたしも更に頑張ろうと思いました💪

アルフェクト薬院店 

住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 

電話】092-526-8075 

受付時間】10:0019:00(カット)10:0018:30(パーマ・カラー) 

定休日】月曜日 【駐車場2

 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]