出張カット🎵

こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)

大塚です♡♡

先日2連休いただいてましたので実家に帰省してきました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

1月ぶりの小国です♡

甥っ子が5ヶ月でまるまるとデカくなってました!!

体重も重く抱っこしてたら腕が筋肉痛になりましたw

次帰省する時は歩いてるはずです(*´ω`*)

成長が楽しみですよね😆

そしてお兄ちゃんと甥っ子2人の髪をカットしました〜♪

前日に奥さんからハサミを持って帰ってきてと言われてたので持参で帰省です!!

5ヶ月の甥っ子は初カット🌟

わたしのアホ面が丸見えですがw

泣かず耳周りを切って男の子らしくなりました(๑ ́ᄇ`๑)

3歳のお兄ちゃんも頑張ってましたが途中でギブアップwガタガタになりましたがまースッキリなってよしとしましょう!わら

いつかお店に来て欲しいですね(*^_^*)

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]