良き休日♡♡

こんにちは(*^ω^*)

大塚です♪

世間はGWですね!!

皆さんどこか行かれてますか??

ご来店の際はお話し聞かせてくださいね♪

先日友達に誘われてジブリ展行ってきました♡♡

忠実に再現されてて凄いなって思いました!!

そしてみんな知ってるねこバス(*^_^*)

 

実際に乗ることができました❣️

テンションあがりますよね♡♡

ナウシカも再現されててあまり興味なかったんですがめっちゃ興奮しました♪

行ってよかったです(*^_^*)

そして食べたかった幸せのパンケーキ!!

ふわっふわで美味しかったですよ😋

ぜひ食べてみてください♡♡

充実した休日でした( ¯꒳​¯ )ᐝ

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]