わいは

こんにちはー!!

スタイリストの宮崎です!

 

先日5日間のお休みを頂きまして

ハワイ旅行に行ってきましたーーー🌺

 

今回は会社からの旅行の表彰を頂きまして

社長、大野城店の亀田ちゃんと3人で行ってきました✈️

 

ざっとハワイ旅を振り返ります🏄🏻‍♀️

 

初日に食べたステーキ🥩🍴

とにかくボリュームがすごくて、、、(笑)

美味しかったです☺️

 

有名なドーナツ屋さん🍩

 

オープンカーをレンタルして

 

 

ノースショアへ🚗

海亀も見に行ってきました🐢

 

ハワイはインスタ映えスポットだらけでした!!

 

30分ほど登山すると絶景が!!!

気取りまくってます😎

 

ちらっとインスタ映えの裏側、、、

運動不足の体に鞭打ってよじ登りました(笑)

 

 

そんなこんなで充実したハワイ旅でした😊

貴重な経験もたくさん出来ました!

また来年もいけるよう精進して参ります🏄‍♀️🏄‍♀️

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]