最近の息子くん

こんにちは!中野です!

 

月に2回妻の仕事の歓迎で保育園のお迎えに行ってます!

 

最近は帰りに公園で遊ぶのが日課みたいで

 

同じ保育園の子もたくさんいます!

 

 

こういう光景を見るのはなかなかなくて!!

 

お友達と遊んでるのを見るとめちゃめちゃ成長を感じます(^^)

 

お友達のお母さんとも話す機会がない僕は、自分自身違和感を覚えながらなんとかコミニケーション取れました 笑

 

早く同じクラスのお友達の名前を覚えないと。。。

 

最近のお休みの日は毎回海!!!

 

 

もうビーチは夏です(^^)

 

 

百地行ってマークイズで買い物して帰るというお決まりコース!!

 

自転車で行けるのが最高です(^^)

 

今の季節が一番いいですね〜!!

 

 

今日から6月!!

 

梅雨対策で美髪整形コースオススメしています!!

 

 

ぜひご来店お待ちしております(^^)/

 

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]