糸島の旅

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

こんにちは!中野です!!

 

最近の休日は早起きして一人で百道浜に行きます!

 

7時から10時まで3時間程度!!

 

日光浴&散歩に(^^)

 

いつもは500mlのビールを2本持参します 笑

 

 

 

今の季節最高に気持ちいんです!!!

 

朝ビールも最高!!!

 

音楽聴きながらのんびり過ごせる時間!

 

めちゃめちゃリフレッシュできます(^^)

 

 

そして午後は久しぶりに家族でドライブに(^^)

 

糸島へ!!!

 

5年ぶりの白糸の滝!!

 

 

川遊びしようと思いましたが冷たすぎて断念。。。

 

いつも海ばっかなんですが、川ってあんなに冷たいんですね(><)

 

流しそうめんはすごく喜んでくれました〜

 

 

帰りに二見ヶ浦に行って

 

 

持っていった服が全てビショビショ。。。

 

子供連れの海はシャワーがないとマジでやばいことを学びました 笑

 

海→川→海と充実した1日!!!

 

夏はこれから!!

 

楽しい思い出たくさん作ります(^^)/

 

いつもオススメしている美髪整形も大好評!!

 

 

美髪整形は最低3回は継続して施述することをおすすめしています!

 

1回で劇的に変化しますが回数を重ねることでより美髪になります!

 

トリートメントエステコース ¥12000

カラーエステコース ¥16000

ストレートエステコース ¥20000

 

ぜひおススメです(^^)/

 

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]