撮影会!

こんにちは、土本です!!

先日会社の撮影会がありました!!
アルファにはそれぞれ班があり、僕はその中のネット媒体を使った新規集客を目的としたメディア班という班に入っています!!

今回はホームページのトップ画像を新しくする為の撮影会!!

モデルさんをお呼びして、こういう風に撮影を進めていきます!!
僕は撮影の腕前はまだまだまだまだですが、先輩方の撮影を見ることで、光の調節だったり、撮影の角度だったり距離だったりと、とても学びになります!!

とても学びになった撮影会でした!!

さて、どんなトップ画像になっているかは下のリンクからホームページに飛ぶことができるので、実際に見てみてくださいね!
かなり良い仕上がりになっていると思います!!

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5513214803 num=9 cols=3]

友だち追加