DEEP KOREA

안녕하세요〜😊❣️
NARUMIです!!

今、3日間お休みを頂いて
韓国に来ております🇰🇷✈️!

ニュースで言われてる様な
デモや日本人拒否などは無く
快適に過ごしてます\( ˆoˆ )/
むしろレートが良くてウキウキです(笑)

本日は行きたかったcafeや
行ったことのない場所や駅に
行くことが多かったので
ちょっとご紹介です〜🇰🇷

→乙支路 울지로

工場町の中に突如現れる入り口。
最初気づきません😂

中に入ると、ギャラリーカフェになってて
3階建てです❣️

レモネードが美味しかったです🤤
まだ一箇所しか書いてないですが
容量いっぱいなので ㅎㅎㅎㅎㅎ

韓国好きの方沢山お話ししましょう\( ˆoˆ )/
それ以外も引き出しは沢山あります(笑)