社員旅行1日目

こんにちは!shinoです(^^)

先日、社員旅行で大阪・京都に行ってきました❗️

1日目は大阪ユニバーサル✨

私はジョーズが好きなので、ジョーズのかぶり物を🦈💕

スタッフにも好評でした笑笑

ホグワーツもバッチリ綺麗に見れました👍✨

ハリーポッターゾーンには初めて行ったのですが、世界観がしっかり再現されていて感動でした🥺❤️

そしてジョーズの前で記念撮影😊

私はジョーズのかぶり物をしていたので、センターを頂きました🙌笑笑

そして定番のこの場所でも📷

久しぶりのUSJでしたが、アトラクションにもたくさん乗れてすごく楽しめました✨

ハロウィンのシーズンで、ゾンビの方々も拝見でしたのでよかったですね🧟‍♀️

今の時期もいいかもしれませんね🧟‍♂️❗️

また近いうちに行きたいなと思います🥺✨

アルフェクト薬院店 

【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 

【電話】092-526-8075 

【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】月曜日

【駐車場】2台

 店舗詳細はこちら

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]