ワンランク上の髪質改善

こんにちは金城です

お悩み改善 オススメメニュー オススメ商品

今回は髪質改善です。

結構ロングの方を写真にして載せてることが多いのでボブの方を乗せてみました^_^

before

ロングの方が多いですが、ボブの方もいます!!

ボブへデザイン的に、ストレートや艶を求めることが多いのでかなりこの施術はマッチしてると思います。

縮毛強制みたいに真っ直ぐにはなりません。がお家でのスタイルの再現性はかなり高いです!

髪質改善をして、お家でも楽になったと言う声がかなりあります。
after

短くてもできますか?って質問も多いのでこの機会に是非してみて下さい!!

10月は少しゆっくりしてますのでお待ちしております!

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]
友だち追加