社員旅行3日目

こんにちは!shinoです(^^)

今日は社員旅行最終日のブログを書きます✨

最終日は早朝から京都にあります、南禅寺に行ってきました!

マイナスイオンたっぷりですごく気持ちよかったです🥺

大橋店で、同期の佐藤がバッチリ映えな写真を撮ってくれました📷✨

紅葉の時期はもっと綺麗なんだろうなと思います🥺

それから近くにあるカフェに☕️

落ち着いた雰囲気のステキなカフェでした🍰

それから私は古書店巡りへ

行ってみたかったホホホ座❤️

本好きにはたまらない夢空間でした❗️

それからランチを食べてまたカフェに☕️

3日目もお腹いっぱい満たされた旅になりました〜

京都もまたゆっくり時間を取って来たいなと改めて感じました✨

アルフェクト薬院店 

【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 

【電話】092-526-8075 

【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】月曜日

【駐車場】2台

 店舗詳細はこちら

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]