ハロウィン

今回の担当は横田です~
宜しくお願いします☆

今月はハロウィンですね~
皆さんは何かしてますかぁ??
あたしは特にしてないですが(^-^;子供が仮装したいと言って洋服など買いにいきました

黒猫になりたいと黒のワンピースと耳と手としっぽを買いました☆☆

髪型も猫耳に合うようなスタイルにしました♪♪

本人は凄い喜びなりきってました(^ー^)

ワンランク上の美髪整形 トリートメントエステコース!

手触り良し、艶感良し、おさまり良しで

トリートメントエステコース
カラーエステコース
ストレートエステコース

があります!(^_^)

福岡でも少しづつきくことが増えましたがアルフェクトでは早めくに導入してることもあり自信たっぷりです!オススメです!

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]