社員旅行part3

こんにちは、レセプションの入江です(^^)

社員旅行ブログもpart3となりました笑

3日目は京都へ向かいました❗️

夕方6時くらいの新幹線に乗らないといけなかったので、早朝?からの出発でした🌄

まず着いたらこちらが目の前に(°▽°)

DSC_0549

京都駅と京都タワーはとりあえず撮りますね📷️笑

和菓子屋さんにて団子を買いましたー🍡

DSC_0561

私の京都のメインはランチでした❤️

DSC_0585

肉寿司&肉茶漬けです❗️
美味しすぎました😋❤️
色々歩き回った後だったのもあり、無言で箸が進んで…笑
朝のうちに整理券をもらって予約しておいて正解でした!!

鴨川付近でウロウロして、散策しながら京都駅に戻り京都駅周辺のお店で目的の物を購入して新大阪で皆と合流でした!

DSC_0569

なかなかのハードスケジュールでしたが楽しい3日間でした(*^^*)

またゆっくり京都も散策したいなーと思います✨

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】約500台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5513214803 num=9 cols=3]

友だち追加