大分旅行

 

 

こんにちは〜!! ブログ担当やまだです!!

26日27日で家族で大分に行ってきました!

還暦旅行です!!

大家族で、初めての旅行、、、

出発前に娘の前髪も切りました!

ほんとはもっと前から切りたかった

んですが、はさみが怖いみたいで

なかなか切らせてくれません、、、

朝から頑張って切って出発!!

 

娘はみんなでの旅行が楽しみすぎて

で車の中でもパプリカ

歌ったり、踊ったり、、、(笑)

まず始めに行ったのが

とり天!!

ついて大行列!!

30分以上待ちましたがかなり

美味しかったです!

 

そのあとは杉乃井ホテルへ〜

アクアビートがやっており

杉乃井ホテルで初めてプールに入りました!

かなり楽しかったです(^^)

 

2日めはアフリカンサファリに

行きました〜!!

またブログで書きます!!