マツエク

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

 

こんにちは、アイリスト阿南です!

皆さんはマツエクをする時どのカールにするか悩んだことありませんか❓

それぞれのカールがどのような方に合っているかご紹介します‼️

 

マツエクのカール

Jカール 

ビューラーもせずに自まつ毛に軽くマスカラを塗ったくらいの緩いカール感。

かなりナチュラルなカール感に仕上がります。

ただ自まつ毛の状態が下がっている方にはオススメはしません。

下がっているのにカールの緩い物を付けてしまうと、影が出来てしまい、曲げ小さく見えてしまう逆効果に

なので元々の自まつ毛の状態が上がっている方や標準位の方でナチュラルなカール感が好みの方にオススメ

Cカール

自まつ毛にビューラーをしてマスカラで軽く塗り上げたくらいのカール感。

伏し目がちになった時に綺麗なカール感ですよ!

自まつ毛が元々下がっている方にはJカールと同じであまりお勧めはしません。

もちろん下がり具合にもよります。

正面から見た時にあまりパッチリなりたくはない方自然にビューラーしたくらいのカール感がお好みの方にオススメ

CCカール

自まつ毛に根元からしっかりとビューラーをして、マスカラで塗り上げたくらいのカール感。

割とカールはしっかりしているので正面から見た時にパッチリします!

自まつ毛の状態が元々クセがあり上がっている方が付けると不自然にカールが上がり過ぎてしまい最悪な場合はまぶたについちゃうことも

なので元々自まつ毛の状態が下がっている方にはかなりおすすめ!

取れやすい❓と聞かれることが多いですがお手入れさえしっかりして頂ければ耐久性の強い接着剤を使っているのでご安心下さい‼️

 

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加